弊事務所の特徴

渋谷のハローワーク・労働基準監督署・社会保険事務所に至近です

複雑な事情の給付手続き・各種規程の届出等においては、フィードバック・行政との直接のやりとりが必要とされる場合もございます。弊事務所はそうした場合も出来るだけスムーズに業務が完了出来るよう努力をしています。

徹底した業務の合理化に取り組んでいます

弊事務所では社労士用業務専用ソフトウェアを最大限に利用し、取得・喪失の手続きのアウトプットから社会保険料の報酬月額変更や、各種制度の指定の年齢到達のお知らせなど、あらゆる労務データを一元管理しています。 また、手続きに関しては必要事項をご記入いただく各種専用フォームを揃えるなど、確実かつ迅速に業務が進められるよう工夫しています。

電子申請手続中心です

弊事務所では、早くから電子申請システムを利用しての手続をしております。

迅速、安全に申請が完了致します。また、マイナンバーの取扱いにつきましてもセキュリティを重視した保管システムを導入致しました。

社会保険労務士個人情報保護事務所認証事務所です

弊事務所では、全国社会保険労務士会連合会で設けた「社会保険労務士個人情報保護事務所認証」(SRP認証制度)を取得しています。

スタッフ

島 裕司 (昭和41年11月25日生まれ)   プロフィール>>>

勤務社労士 2名
事務職員 1名